お知らせ

【重要】迷惑メール(なりすましメール)に関する注意喚起

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。SubscLamp(サブスクランプ)運営窓口です。

2022年1月25日に、サブスクランプ運営窓口を装った、いわゆる「迷惑メール(なりすましメール)」が発信されていることを確認しました。

確認された迷惑メールは「do_not_reply@subsclamp.com」から配信されておりますが、弊社及び弊社社員が送信したものではございませんのでご注意ください。

確認されたメール

確認されたメール

弊社が使用するメールアドレスは「info@subsclamp.com」のみであり、それ以外から発信されたメールを受信された場合は、メール本文のウイルス感染や不正アクセスなどの危険があります。

そのため、添付ファイルの開封やメール本文中のURLのクリックを行わず、メールごと削除していただくようお願いいたします。

弊社におきましては不正アクセス防止等での情報セキュリティには十分注意しておりますが、引き続き対策をより強化して参ります。

弊社へのお問い合わせは、下記メールアドレスまでお願いいたします。

■ 本件のお問合わせ先

サブスクランプ運営窓口: info@subsclamp.com